• ベストアンサー

コンドームを使う風俗?

Kiriyama-taichoの回答

回答No.7

どんな風俗店でもコンドームは用意しています。 本番は厳禁、口でのサービスだけの優良ヘルスでもゴムは使います。 だから風俗店ではコンドームはお店にあります。 自慰でコンドームを使う人は少なくありません。後の処理が簡単だし、 衛生的な人もそうです。

sog65
質問者

お礼

本番のない風俗でもコンドームを使うのですね。 ただ、持参する人はまれだと知り悲しいです。。 素人との浮気よりは風俗の方がずーっとマシです。 自慰行為で使ってくれている事を 祈るばかりです。 回答ありがとうございました。