• 締切済み

バックアップソフト

現在は、norton system worksに付属しているgo backを使用しています。 大事なファイルを消去してしまったんですが、復帰ポイントが近すぎるために回復できませんでした。 そこで新たに使い勝手の良いソフトを探しているのですが、復帰ポイント(バックアップを取るポイント)を任意に設定できるソフトはないでしょうか。 私が設定したいと思うのは  ・PC起動時  ・日付が変わった時 ぐらいで、複数の復帰ポイント(5つぐらい)から選択できれば良いですがそのようなソフトを御存知の方がいらっしゃいましたら御教授願います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

「Backup MyPC」というソフトがあります。 CD-R/RWやDVD-R/RWに書き出すだけでなく、Dドライブなどに保存等の様に保存先を変えたり、保存スケジュールは「一度だけ」「毎週」「毎月」「毎日」「時間」で指定できるようです

参考URL:
http://www.easy.co.jp/bump/index.html