• ベストアンサー

スカートをふんわり

スカートを少しふんわりしたくて中にパニエをはこうとおもっているのですが、どれもかなりボリュームがあるのばかりで・・・少しだけふんわりさせるパニエどこで購入できますか?インターネットで購入したいのでアドレス教えてください。ちなみに丈は40センチほどで・・・よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

ボリューム少なめだとトリコットのパニエがいいと思います。 http://www.babyssb.co.jp/shopping/cutsaw/131711.html http://dollygirl.gozaru.jp/panie.html ボリューム控えめのパニエは少ないですね。とりあえず上の2点をご覧ください。

y-ka
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shoewe22
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

ハードチュール素材でなく、オーガンジー素材のパニエだと やわらかく控えめになりますよ。 あとはあえてパニエを入れなくても、 ペチコートを2枚ほどスカートの下にはいてみたり・・・ 普通のスカートを重ねてみたり・・・(見えないよう注意) ドロワーズをはいてもモコモコするので少し膨らみます。 ようはスカートの中に具をつめればいいわけですからね。

y-ka
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パニエをスカートとして使いたいのですが…。

    パニエを普通のスカートのようにはきたいのですが、 一枚だと透けてしまいます。 中に何かはかなくてはいけないと思うのですが、何を穿いたら良いでしょうか? それとも、スカートとして穿けるようなものを再度購入するべきでしょうか? 普段、パニエをスカートとして使用している方は、どのように穿いていますか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです!

  • スカートの長さ

    こんにちわ!明後日から高1になる者です。 ところで、昨日、高校の真新しい制服が届いたので、着てみたんです。(もちろん、採寸したものです) 前から思っていたんですが、もともとスカートの丈が短いんです。 中学のころのスカートとくらべたら12センチも短くなっていました。(身長は4センチくらいしか伸びていません) ちなみに中学の校則は膝が隠れるほどの丈で、高校の校則は、膝丈まで。(他校に進む子に聞いても、同じでした。) この、中学と高校のスカート丈の差って何なんでしょうかね・・・? ちなみに、中学も高校も埼玉県内の公立です。

  • パニエをつけるスカートやワンピースを扱っているブランド(お嬢さん風)は?

    パニエつきの、またはパニエをつけるようなふんわりしたスカートやワンピースを探しています。 ロリータっぽいのではなく、お嬢さま風なものがいいのですが、どういったブランドがあるでしょうか? 教えてください。 スカートだったら膝丈や膝上丈くらいのものが良く、ワンピースはドレスワンピっぽいのでも構いません。 ちなみに、大阪のHEP FIVEで、パニエつきの(ドレスっぽい)ワンピースを見つけていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れてしまいました……。 しかも関東在住なので、再び行くこともできません……。 普段は扱っていないけれど、この春夏シーズンの展開では扱っているよ、というような情報も嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ゴスロリ パニエの丈

    今度、会社のイベントでゴスロリの格好をすることになり、ワンピース は購入しましたが、膨らみを出したいので下にパニエを着用しようと思います。 そこで丈なのですが、できれば着用した時、ワンピースの裾から中のパニエのレースがチラチラと見えるくらいがいいです。 ワンピースと同じ丈にすると、ワンピースがパニエで上がると思うので見えすぎてしまいそうで・・・ 大体スカート丈のどれくらい短いくらいの物を購入すれば、チラチラ見えるくらいになりますか?? 詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

  • 黒のスカート2枚…あなたならどうしますか?

    今非常に迷っているので、皆さんの意見を頂戴したいと思い、投稿しました。 某ブランドで、セール3日前にセールスタート時と同じ価格でセールをしていたので黒のスカートを購入しました。 その購入したスカートはAブランドの物とします。 ですが私は本当はBブランドの商品が定価の頃から気になっており、もちろんその3日前もそれがないか見に行きました。(ちなみにAとBは同じ会社です) ですがBにはそのスカートは置いておらず、仕方なく他を探そうとAに寄ったら可愛いスカートを発見したので購入しました。 そのAのスカートは丈32センチくらいの綿素材のスカートです。下半分が広がったデザインです。少し短いかなぁと思いました。 デザインは可愛いくて好きです。 欲しかったBのスカートは丈が40センチくらいのポリエステルのスカートです。丈的にはこっちの方が良いです。 デザインは黒の二段層?になっています。裾がレースで可愛いです。 これはこれで良しとするかと思い、今日Bの通販HPを見るとAと同じセール価格でありました; 店頭には置いていなかったのでショックでした。 やっぱり元々Bが欲しかったので欲しいなぁ…と思っているのですが、頼むと黒のスカートがデザインは違えども2枚も持つことになります; ちなみにBを通販で買うと送料が315円くらいかかります。代引きにするとさらに315円くらいかかります。 あなたならどうしますか? Bを諦めますか?それとも2枚持ちにしますか?

  • 喪服のスカート丈のマナーについて教えてください。

    私が喪服を購入するとき、試着したところ、 買い物に付き合ってくれていた母が、 「ずいぶん、丈が長いね。少し裾あげしてもらったら?」と言うと、店員さんは、 「喪服ですから、長すぎるということはありませんし、ちょうど良くステキにお召しになられてますよ。」と言うので、裾あげしませんでした。 ちなみに、スカートはフレアで、丈は、くるぶしまであります。私は身長が151センチしかありません。 昨日、親戚の通夜に出席しましたが、みなさん、膝丈、またはそれよりちょっと長いくらいのスカート丈でした。 ただ義母は、私と同じくらい長い丈のスカートでした。 「スカート丈、長すぎるわよ」とおばさん方から言われ、義母は、 「yume-ko-boちゃんだって長いじゃない。喪服なんだから長くていいのよ、ねえ」と言ってました。 私は、長すぎるような気もして、裾あげしたいと思ってるのですが、 これは正しいのでしょうか?

  • ティアードスカートのあわせ方

    ブラウン(無地)のティアードスカート(ロング丈)のコーディネートについて質問です。 この時期ロング丈のティアードスカートの上は何色でしょう? また、上はGジャンですか?半袖一枚で大丈夫でしょうか? サンダルにはまだ早いですかね? ちなみに身長156センチ、19歳の太めです… ご指導よろしくお願いいたします。

  • パニエの丈について。

    ワンピースの下にはくパニエをネット通販で購入したいと思っています。 購入したいと思っている物の丈がスカート丈よりも 10cmほど短いようなのですが、上手く膨らみますでしょうか? スカート丈と同じ長さの物を探した方が良いですか?

  • 白いチュールスカートのインナー

    先日、白いひざ上のチュールスカートを購入しました。 娘はいつもスカートを履くときは 1分丈の黒のスパッツを履くのですが、白なので、透けてしまいます。 何か、透けないおすすめのインナーがありましたら教えて下さい。 スパッツやトレンカ等の長いレギンスは、このスカートには 合わないので、これ以外でお願いします。 ちなみに、娘は小6で、身長は約140センチです。

  • 女性のファッションについて・・・レギンス・スカート

    レギンスのことで質問です。 レギンスは、脚のラインが見えますが、大きめのを購入して、足の部分が緩めで履いたらおかしいですか? 細めのパンツスタイルみたいに。 スカートことで質問です。 太もも、ふくらはぎ両方大きい人は、スカートの丈はどのくらいですか? 膝上何センチ? 膝下何センチ? ふくらはぎの一番太いところにスカートの丈を、合わせると細く見えるとは聞いたことはありますが・・・。 それともロングですかね? 履かないほうがいいのでしょうか?