• ベストアンサー

スカートをふんわり

スカートを少しふんわりしたくて中にパニエをはこうとおもっているのですが、どれもかなりボリュームがあるのばかりで・・・少しだけふんわりさせるパニエどこで購入できますか?インターネットで購入したいのでアドレス教えてください。ちなみに丈は40センチほどで・・・よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

ボリューム少なめだとトリコットのパニエがいいと思います。 http://www.babyssb.co.jp/shopping/cutsaw/131711.html http://dollygirl.gozaru.jp/panie.html ボリューム控えめのパニエは少ないですね。とりあえず上の2点をご覧ください。

y-ka
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• shoewe22
回答No.2

ハードチュール素材でなく、オーガンジー素材のパニエだと やわらかく控えめになりますよ。 あとはあえてパニエを入れなくても、 ペチコートを2枚ほどスカートの下にはいてみたり・・・ 普通のスカートを重ねてみたり・・・(見えないよう注意) ドロワーズをはいてもモコモコするので少し膨らみます。 ようはスカートの中に具をつめればいいわけですからね。

y-ka
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。