• 締切済み

このまま彼と結婚しても大丈夫でしょうか?

tommysumの回答

• tommysum
回答No.2

私もNo.1さんと同様の考えです。 質問に書かれてる以外にも何か別に引っかかる事があったり 問題があるのですか?? この質問だけでは悶々されている理由がいまひとつみつかりません。   >私は新居は今住んでいる所からかなり遠いのですがそれについても労い等の言葉は全く無く 私も結婚して実家からも職場からも遠くなりましたが、特に旦那様に労いの言葉をかけてもらった訳でもなく、かけてよ!! って思った事もないですよ?? 女の人が結婚して実家より遠くなった方はたくさんいらっしゃると思いますが・・・。 って思いました。

nono302
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼はCDや本を大量に保持しており、それを片付けるとなると大変な労力がいるな、とまず思ったので、なにかしら労いの言葉が欲しかったです。 彼の両親は仲が悪く、一度両親ともお会いしたのですが本当に冷め切った夫婦のような感じだったので(離婚はせず別居を考えているそう)、なんか本能的に外見が義父そっくりな彼と結婚したら将来的にこうなるのではないか・・・と私が感じ取ってしまったのも不安の一因かもしれません。