• ベストアンサー

福岡→京都(往復新幹線+宿)

1~2ヶ月ほど前、ネットで福岡→京都の往復新幹線と一泊ホテルつきで 格安プランを見つけたんです。 出発1ヶ月前になった今再び探しているのですがどこの会社のだったかわ からなくなってしまいました。 京都のホテルは5~10件くらいのなかから選べて、ランクによって金額が 違いましたが一番安いので23000円か24000円くらいだったと思います。 どなたか知っている人おられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

日本旅行のページ(参考URL)の「おいでやす京都」は往復新幹線と宿がついて24800円~になってます.宿の数が少ないから違うかな? ちなみに飛行機利用でも結構安いですよ. http://www.tabiuni.co.jp/air&hotel/kansai2002-10.htm 時期によってはもっと安いのもありました.

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kyushu/kokunai/kansai.html
madakana
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べていたところ、やっとみつけました。 ジョイロードの三都物語でした。 私が行く予定日は新幹線+ホテル一泊朝食 つきで27700円。 でもminatouriさんの教えてくれたのも安いですね。 どうせ朝食はコンビ二のパンかおにぎりでいいし。 それで調べたら26800円。 900円の差が朝食と考えるとminatouriさんのヤツ がよさそう。 ありがとうございました。