• 締切済み

立ち上がるとすぐに「信号なし」と出ます

windows vistaを使っています。 パソコンが立ち上がると同時に、画面が消え画面に「信号なし」と表示されます。液晶は待機状態になりキーボードをいろいろと押しても復帰しません。強制終了するしかありません。(10回に1回ぐらいのペースでこのような症状が現れます。) パソコン超初心者でもわかるように超丁寧な説明をお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ノートですか? デスクトップの場合モニタケーブルを変えて直った事例がありますが。 ドライバを最新版にしませんでしたか?

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/05501716038/SortID=7830649/