• 締切済み

フリーメールでの名前表示について。

私は今MSNでメールをしています。 アドレス帳に、ある子を「A子」と登録したとして、 その子からメールがきた時に、「A子」と表示されるようには出来ないんでしょうか? 困ってます。 是非教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

できないです。 Eメールの場合、差出人の名前はメールヘッダの内容がそのまま表示される仕組みになっているので、メールを送信するときに設定していない場合は表示されないのです。 よく携帯電話のアドレス帳と勘違いする人がいますが違うのです。