-PR-
解決
済み

特定の人がアクセスしたら見た人のブラウザを終了させる方法があるの?

  • 困ってます
  • 質問No.46696
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (231/287)

たまたま見ようとしたページで、
どうしてもそのページにアクセスすると、ブラウザが勝手に終了してしまいます。
(何度試みても)
これって、このサイトのウェブマスターが
ワザと見られないように何か仕組んむ方法があるのでしょうか?
それとも単なるトラブルなのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 ブラウザのトラブルである可能性の方が高いです。

 JavaScriptのソースを実際に見てみないと本当のところは分かりませんが、通常、ブラウザのメインウィンドウは、JavaScriptによって閉じようとすると警告メッセージが出るようになっています。
 それを見てないということは、ブラウザに何らかのバグが出ている可能性もあります。

 昔IE5で、俺のパソコンでだけ、特定のタグの組み合わせでブラウザがハングアップするというバグがありました。
 それと似たような感覚でしょう。
お礼コメント
bunbunst

お礼率 80% (231/287)

有難うございます。
はい、自分のもIE5ですね。MACですけど。

なるほどです。
投稿日時 - 2001-03-02 19:58:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

JavaScriptを使えば任意のタイミングでブラウザを閉じることが できます。 管理者がなんの為にしているのかは私にはさっぱりわかりません。 サイトの工事中はそうする人もいるのかな ...続きを読む
JavaScriptを使えば任意のタイミングでブラウザを閉じることが
できます。
管理者がなんの為にしているのかは私にはさっぱりわかりません。
サイトの工事中はそうする人もいるのかな
お礼コメント
bunbunst

お礼率 80% (231/287)

ありがとうございました。
出来るんですね。意図的に。
投稿日時 - 2001-03-02 20:01:26


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

どうも、JavaScriptとブラウザーの相性によって、 ブラウザーが強制終了を食らっちゃう事があるみたいですね。 私ンとこのiMac+MacOS8.5.1+ネコミ4.5でも、 時々落とされる事がありますから。 ただ、それがサイトの制作者の意図によるものなのか、 それとも、単なるJavaScriptの記述エラーなどによるものなのかは、 私の様な素人には判断できかねる部分があります。 まぁ、大 ...続きを読む
どうも、JavaScriptとブラウザーの相性によって、
ブラウザーが強制終了を食らっちゃう事があるみたいですね。
私ンとこのiMac+MacOS8.5.1+ネコミ4.5でも、
時々落とされる事がありますから。
ただ、それがサイトの制作者の意図によるものなのか、
それとも、単なるJavaScriptの記述エラーなどによるものなのかは、
私の様な素人には判断できかねる部分があります。
まぁ、大半はエラーだと思うんですが、中には『ブラクラ』
なんて事をやって愉しんでるヤツもいるみたいですからねぇ。
お礼コメント
bunbunst

お礼率 80% (231/287)

有難うございます。
違うブラウザを使ったら見れました。
やはりエラー的なものなのでしょうね。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-02 20:04:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ