• ベストアンサー

脱毛サロンにて

今度から脱毛サロンに通うことになったのですが、 これをしたら迷惑がられる、など注意はありますか? Iライン、Oラインも行うので、 お風呂に入ってから行ったほうがいいなど…

noname#111563
noname#111563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

お風呂に入っておらず、結構におう人もいますが、気になるなら洗ってから行ったほうがいいでしょう。 いろんな人を相手にしているので、そんなに気にすることは無いと思います。 ただ、生理中は避けたほうがいいですね、さすがに。 それ以外は、特に気にすることは無いでしょ。 毛を剃らないでいったほうがいいと思いますけど、サロンによって違うので、それは確認しておいたほうがいいですね。