• ベストアンサー

困ってます。助けて下さい。

1月21日に好きなアーティストの画像をパソコンで見ていて、その時 画像をクリックしたら、変な裏動画サイトに入ってしまってenterボタンを何も利用規約を確認せずにenterボタンを押してしまって、 コマンドプロントが立ち上がって「ーーーーー登録完了ーーーーー」と表示されました。〈便利性を優先した自動システムのようです〉 そして「12万円郵送人名にはidを記入」と表示されました。 2日以内に郵送が確認できない場合は延滞料、損害料を請求しろっと、 ipかpc、交通費が加算、リモートホスト、、、、、っとあまり覚えていませんが、、表示されていたので思わず怖かったので閉じてしまいました。1月21日からもう7日たってますが「請求しろっ」っと来るんでしょうか?。それを気にして、、、1月27日にウイルスパスダー09の 無料30日間に入ったんですけど、、どうなんですかね?。 そういう事にあった人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

典型的なワンクリ詐欺ですよ。 ウイルスバスターを後から入れても意味は無いです。 ただそういう表示があっても、一切関わらない事。それにつきます☆

その他の回答 (2)

回答No.2

ワンクリック詐欺です。無視して大丈夫。 Webで見ただけでは絶対にこちらの個人情報は伝わりません。名前などを書き込んではダメですよ。

• singlecat
回答No.1

ワンクリック詐欺ですから、無視して大丈夫です。