• 締切済み

mp3のファイルをauの着うたに使いたい

こんにちは。mp3のファイルをauの着うたに使いたいと思いますが、方法が分かりません。それには、先ずmp3のファイルの形式を変換して、パソコンからケータイにデータを転送しなければいけないと思うんですが、どういうソフトを使ってデータを変換するのかも、どのようにしてパソコンのデータを送って、ケータイではどのように設定するのか さっぱり分かりません。どなかた親切な方、ご教授お願いします。

noname#77954
noname#77954

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

mp-3転送はAUの機種で変わりますよ。 機種が不明なので・・・