• ベストアンサー

MP3を着うたにして携帯に転送するには?

パソコンに入っているMP3を携帯に入れて着うたにしたいんですが、私の携帯はネットに繋げないのでQRコードを読み込めないです。 ので、QRコード以外の方法で着うたにして転送する方法はないですか? 私が使っている携帯はauのSH003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

此方をどうぞ。  参考:http://okwave.jp/qa/q5691864.html 尚、SH003は「MA-7」で、最大サイズは500KB(おそらく)です。

noeru417
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に出来ました