• 締切済み

URLでグラフィックデザインのポートフォリオを送るには?

独学でグラフィックデザインを勉強しています。 インターンをしてみたいので日頃ポートフォリオを作成していますが、企業のほうから、『ポートフォリオをURLで送ってください』とあります。 自分のホームページをつくらないといけないのでしょうか? ホームページの作り方も全く素人でわかりません。 自分のURLを持つにはどうしたらよいのでしょうか? こういった事に詳しい方、ぜひ回答の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

SkyDriveはいかがでしょうか。 http://www.atmarkit.co.jp/news/200802/22/skydrive.html 無料でファイルを預かってくれるサービスで、こちらのアドレスを 相手に教えてあげれば、メールでは送れないくらい大きなファイルの やりとりに使えますよ。

roosevelt
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみたら、いろいろみつかりました! 使ってみます。