• ベストアンサー

初期SRへのフロントキャスト取り付け

84年式の初期のSR400に初期のフロントキャスト取り付けることは可能でしょうか?加工が必要な場合にはどのような加工が必要に なりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

たぶんポン付けできます。 私の乗っていたSRはキャストのモデルでしたが、前オーナーがスポークに交換していました。 自分で変えたのではないので使用パーツについてはわかりませんが、特に交換部品で困ったことも無いのでSR純正そのままでいいのではないのでしょうか。