• 締切済み

勝手に歌詞を貼り付けてくれるようなソフト

iTunesの曲に自動的に歌詞を貼り付けられるフリーソフトはないでしょうか? 今までLyricMasterを使用しているのですが曲のデータが消えてしまい、今もう一度最初からやっているところなのですが一曲ずつとなると時間がかかってしまって・・・ 自動操作で収集から保存まで勝手に貼り付けてくれるようなソフトをご存知でしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ていうか、LyricsMasterでiTunes連携の「連続設定モード」をONに すれば、歌詞を見つけたらすぐ次の曲に進みますけど。あとは環境 設定で自動でダウンロードしろ、上書きすんな、確認ダイアログい らね、と宣言しておいて、iTunesの再生スタート。数秒以内に次の 曲に飛ばなかったら結果が複数返ってきて悩んでるので、選択して やると。 これより簡単なのはないでしょう。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

探したけど、ありませんね。 そういうことにならないように使うしかないです。 以上