• 締切済み

Vistaのハードディスクエラー

Vistaを初めてインストールしました。 外国からの輸入品なので、フランス語で書いていますが、 インストール→起動 して、すぐに 「ハードディスクに異常を発見しました」と表示されてしまいます。 Windows XPではそのようなことも無く、定期的に チェックディスク・デフラグ も行っていましたし、使っている上では全然支障はありません。 なぜなんでしょう? また、その機能を消す方法があれば教えて下さい。 お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>外国からの輸入品 本来その国で使用するように生産された製品では? 電圧が違う、電流が違う、コンセントの形状が違うなど (日本製品も国内向きに生産された云々の記載があります) 言語はマルチのはずですから日本語をインストールすればよいのですが・・・