• 締切済み

国際結婚相談所 情報紹介会社 利用にあたる評価について

国際結婚相談所(主にハワイ永住する外国人紹介)について、現状や評価、さくらがあるのか、を教えて下さい。 下記意外にも、他にあれば教えて下さい。 日本人以外にも、固定観念を持たず、外国人も真剣に結婚相手探しをしようと思っています。 PCで、 ・フレッシュマン ハワイ国際結婚情報会社  http://www.mih-jp.com/freshman.asp ・EM CLUB ・マリッジ イントロダクションズ ハワイ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

今年、Mに、登録しました。 3人ほど紹介していただきましたが、現地在住の友達が、その人はさくらだからよしたほうがいいと言われました。 まあ気に入っていた方だったので、ショックでした。 その後、ハワイに来ないと、誰も紹介できないとのこと・・・えーーー一人頭10万ですか・・・・高い!! またまたショックでした。 フォローも何もなし・・・・・ さくらがいるとか、レイプされたとか、黒い噂はたくさんあるみたい・・・ ほんと、ブログ見てるとムカッときます。 おすすめ???できませんねー・・・ まあアメリカですから、何があっても、自己責任で終わるでしょう・・・・

• Jumeirah
回答No.1

どこの会社とはいえませんが、「さくら」はいます。 友人がハワイ永住日系2世と結婚していますが(こちらは恋愛結婚ですが・・)、旦那さんの知り合いでも「さくら」のバイトをしている人がいるそうです。 ただ、ハワイの人はメインランドの女性には人気がないので、ねらい目だと思います。 とりあえず、ハワイ永住の信頼できる人を一人探して紹介してもらうのがベターでしょう。(オアフ以外の島には独身男性がウジャウジャいますよ。)

momokanten
質問者

お礼

参考になりました。 回答をどうもありがとうございました。