• 締切済み

フランス、リヨン・ディジョン発の現地ツアーを探してます

主に電車でフランスを旅したいと思ってますが、リヨン、ディジョン辺り発で電車が走ってない近郊の村々への現地バスツアーなんてあるんでしょうか? パリ発ならいくつか見つかるのですが。。。 ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

自分で利用したことがないので全く自信がないのですが、 以前スペインのカタルーニャ地方の観光について検索していて、偶然見つけたガイド情報です。 リヨンということで思い出した。 http://www.lyon-kankou.com/ プロフィールによると、日本に7年住んだことのある、リヨン生まれのフランス人。 スペイン在住男性だそうです。 私がそもそも見つけたのはこっちだったんですが・・・姉妹サイト。 そのときはバルセロナに行かなかったし、読んだだけでした。 http://www.catalunya-kankou.com/index.html サイトを読む印象では悪い人ではなさそうですが、良し悪しは存じませんので、悪しからず。。。

tjmjga
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。