• 締切済み

VisualBasicについて教えてください。

VisualBasicを起動するとアプリケーションエラーと表示されてしまいます。 急に起動できなくなり原因がわかりません。 どのような原因の可能性があるのか、またどのようにすれば改善できるのか知りたいです。 VisualBasicのヴァージョンは5です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• singlecat
回答No.1

アプリケーションエラーの他に番号や簡単なメッセージがでると思いますが、それが解らないとなんとも....

hamiruton
質問者

補足

説明不足ですみません。 ”0x77fcc7a8"の命令が”0x317e4ebb"のメモリを参照しました。メモリが”written”になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 プログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックしてください。 と表示されます。