• 締切済み

彼氏へのプレゼントに大人のおもちゃ

彼氏の誕生日に大人のおもちゃをプレゼントしようと思っています。 男性用をあげて気持ちよくさせてあげようか、女性用をあげて「私を苛めて」ってお願いしようか悩んでいます。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? また、どんな風にプレゼントしたらよいと思いますか? どちらをあげるにしろ、拘束具も一緒にプレゼントするつもりです。もしも男性用をあげるとして、突然拘束されたらひきますか? 普段は「純粋な子」で通っているので、彼氏にひかれないか心配しています。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • nantoiu
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.12

「私を苛めてもらうプレゼント」が絶対いいですYO。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kata2424
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.11

見た目バイブぽくなくて高級感あるバイブはどうですか? http://www.pwalker.jp/baibu.htm 見た目にもプレゼントに最適だと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89648
noname#89648
回答No.10

彼が冗談で言ったのではなく、本当にSでアナタをいじめたいと思っているのなら、バイブレーターとかよりも、拘束具、えっちなコスチューム等を並べて、「ワタシを好きにしてください。。。」て言った方がいいんじゃないですか?? でもやっぱ、「純粋な子」が、イキナリそんなことをしたら、「ドン引き」すると思いますので、実際に渡す前に、アナタが少しずつ少しずつ、そういう行為に、実は興味があることを伝えていった方がよいでしょうね。。がんばってください。(一見、すごいマジメそうな子が、実は。。「M願望」を秘めている。。というのは、官能小説なんかの常套手段ですね。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

あははっはh。 私と同じことを考えてますね。私は男です。 彼女に喜んでもらいたいのでバイブレーターでも買おうかと考えていましたが、彼女は自慰行為もしたことがないくらいそっち関係にまったく興味が無い女の子なので止めました。(いつも勉強、勉強といった真面目な子です。)涙。 彼氏へのプレゼントなら相手に合わせましょう。 自分がMで彼氏がSなら自分を虐められる道具やバイブ。 自分がSで彼氏がMなら彼氏を虐められる道具など。 どちらにしても彼氏用に男行為自慰行為用にTENGAをつけることを忘れずに。 これはとても気持ち良いそうです。私は別のを使った経験があります。 とても気持ち良いのに驚きましたが、その使ってる音が激しく聞こえるのが悲しかった思い出があります。笑。 楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私は女性なので、男性の気持ちはわかりませんが、彼を喜ばせたいという気持ちはよくわかります。 いきなりプレゼントの前に、ご存知かもしれませんが、下記kURLのサイトを彼氏さんと一緒に見てみては? 「こんなサイトみつけたの~♪}なんて。 ここは女性による女性に優しいグッズを取り扱っています。 彼氏さんの様子を見て購入されるのはいかがでしょう? ラブシロップはオススメですよ。美味しく彼を頂けちゃいます(#^.^#)

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.7

ソフトS性癖の男です。 僕だったとしたら女性用を買って欲しいです。 こんな風に言ってみてはどうでしょうか。 「○○さんのお誕生日にはM初体験の私を差し上げます。 どうやっていじめるかは○○さんにおまかせしますから、 ネットショップで責めるグッズを選んでください。」 もちろん予算内で収めてもらうように誘導するのと、 あなたの耐えられそうな範囲でグッズを選んでもらいましょう。 リアルなお店で買えるなら話は早いですが、一般的にネットショップの方が安いです。 配達は郵便局止めなどにすると人目が気になりません。 もう一つ、保管場所なども考えて買いましょうね。 家に持ち帰れないものを買ったら捨てなければなりませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n-tan
  • ベストアンサー率24% (67/273)
回答No.6

>普段は「純粋な子」で通っているので、彼氏にひかれないか心配しています。 一般人ならドン引きとは思いますが・・クリティカルヒットもありえます。 彼氏の「属性」をよく見極めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.5

NO3です。 質問者様がM、彼氏がSと言う事でしたか。 でしたら、彼氏ははバイブ、手錠等と言っているので、 バイブや手錠等で良いと思います。 ちなみに彼がSなのであれば、責めるのが好きという事なので、 責めての道具をプレゼントした方が良いです。 一応SMグッツショップのURLを貼りましたので、そこから 見たらわかりやすいと思いますよ(文字で説明するより) enterから入って左側にカテゴリーがありますので、見てください。 責めの道具とてはSMグッツというカテゴリ欄をクリックすると 出てきますよ。(写真、値段等) ここで買わずとも大人のおもちゃ屋でも買えます。 あくまで参考の値段です。 ヤ○ーオークションの左側のカテゴリの 一番下の[その他]をクリック→左のカテゴリの中の[アダルト] をクリック→ 18歳以上でヤ○ーID取得後(又は持っていれば) ログインするとアダルトの場所に行けます。 そこのカテゴリ欄の「グッズ」クリックをすると も色んなのが(出品)載ってますよ。

参考URL:
http://nightrose.biz/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは、 「純粋な子」として通っているのなら、彼氏のあなたを見る目は少なからず変わってしまうと思いますよ。 もちろん引くかどうかは彼氏さん次第ですし、逆に「こんな一面もあるんだなー」程度に喜んでくれるかもしれませんよ。 しかし、拘束されて一方的に責めを受けると言うのは、好みが分かれると思いますよ。私は結構好きですが…は置いておいて。 極端な例を挙げると「俺のプライドにもかけて、男だったら責めるべし!」なんて人もいれば「むしろ責めまくってもらいたい!」なーんて言う人もいますから。要するにSかMか、です。 自分の好みと違うと、ひくというか嫌がってしまいますからね…。 まあもちろん「どっちでもいけるぜ!」な方もいらっしゃいます。 彼氏さんの一番そばにいるのはあなたなんですから、Hかなんかの機会にさりげなくどちらが好きか聞いてみてはいかがでしょうか?

ariarisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「純粋な子」というよりは「Hな知識があんまりない子」と思われています。(本当は単語を知らないだけなんですけど。。) それと、私がMなことは彼も知っています。 はじめは、私を苛めてもらうプレゼントを用意しようと思ったのですが、彼の誕生日なので「私に使うもの」ではなくて「彼に使うもの」をあげるべきかなと思ったので質問させてもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.3

彼がSなのかMなのか・・・ではないかな? SなのにMの道具を上げてもね・・・^^; という事で彼がどっちなのかで、また質問者様がどちらなのか・・・ だと思います。お互いSだったりMだったりしたらね(苦笑) ラブホやネット、ヤフオク等で彼氏と見ながら こんなのあるの知ってた? とかさりげなく一緒に見て、彼にどんなのしてみたい?とか どんなのされたい?と聞くのが良いと思いますよ。

ariarisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はSで私がMです。 なので、男性用で奉仕してあげようか、女性用で苛めてもらおうかを悩んでいます。 彼はたまに冗談で「私を苛めるための手錠とバイブが欲しい」と言っています。 Sの男性がどんなものをプレゼントされたら喜ぶのか分かりません。 また、どんなことをされたら嬉しいのか教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オトナの玩具のプレゼント

    真面目に質問します。 仲の良い女性にオトナの玩具をプレゼントしようと考えています。 彼女は、ピンクローターと電マは持っています。 一応、コスプレ衣装と電動こけしはプレゼントするつもりですが、他に良いプレゼントがあれば教えて下さい。 彼女は、自分撮りをして公開するのが趣味です。 ちなみに遠距離なので、郵送になります。よろしくお願いします。

  • 19歳の彼氏へのプレゼント

    この12月で19歳になる彼氏へ誕生日プレゼントと、 それとは別にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 クリスマスプレゼントは彼氏がふと欲しいと言っていたネックレスを贈ろうと思っていますが、 誕生日プレゼントがなかなか決まりません。 もうすぐ二十歳なので、大人なものがいいのですが、 どのようなものがおすすめか、皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏に大人のおもちゃを見られたかも知れません・・・

    24歳の会社員です。 先日、季節外れのインフルエンザに罹り、そうだとは考えずに悪化させてしまって動けなくなってしまいました。 最終的には病院に何とか行くことが出来てよかったのですが、その間、彼氏が心配してくれてお見舞いに来てくれました。 まだ薬を処方される前で、病院に行く半日前だったのですが、初めて彼氏を部屋に入れる形になって、色々お世話になった感じです。 その時、隠していたというほどではないのですが、ベッドの頭側の裏に適当に置いてあった紙袋に入った大人のおもちゃ(ローター、バイブ等)を見られてしまったみたいです。 置き場所が微妙にずれていましたし、最近使ってないのが上に乗ってたりだったので・・・。 彼氏が色々気を遣ってくれて、ベッドの周りを掃除したり整理する間に見つけてしまったのだと思います。 隠す間もなく、そんな余裕もなかったので、不覚でした。 これを見た彼氏は私のことをどう思ったでしょうか? まだ彼氏と身体の関係は無くて、お酒が入って少し下ネタの話になったくらいです。 その時、一人エッチの話になったのですが、「少し試してみたことがあるくらいで・・・」と嘘をついてしまっていました。 男性経験もありません。 ですが、一人エッチは相当してしまっています・・・。 「してない」と嘘をついたことや、紙袋に色々あるおもちゃを見て、彼氏は幻滅していないでしょうか? 彼氏も女性経験は無いみたいですが、それだと余計に引いてしまいますよね? 自分でフォローしようにも、何も思いつきません。

  • 大人のオモチャについて

    少しお恥ずかしい質問なのですが・・・ 大人のオモチャとかみなさん使われますか? 男性の性器の形をしているオモチャありますよね~? 購入しようと検討中なのですが、おすすめのものがあれば教えて頂きたいな、と。 まだ、一度も試したことなくて。。。 こんな質問ですみません><

  • 大人の玩具について

    こんにちは。私は中学3年の女子です。私は4つ上の彼氏がいるのですが(親公認)クリスマスプレゼントを貰った時、ネックレスや指輪の中にアダルトグッズが混ざってました。現に使ってはいないのですが、彼氏はそういうことが好きで…。 今日会ってきたのですが、「おもちゃ持ってきて」と言われ、使う気もないまま持って行きました。その時は何も無く、帰ってきて自分の鞄を部屋に投げました。 その後、親が「なにかプレゼントもらったー?」とカバンを勝手に開けて、玩具があるのがバレてしまいました。 そして、なにこれ?と問い詰められ… 咄嗟に友達とドンキで買った、と言ったのですが、なんで持って言ったの?と聞かれて、なんとなく…と曖昧な答えしか出ませんでした。完全に怪しまれてます。確かにこの時の私に玩具をくれる彼氏もどうかと思うのですが、別れたくは無いです。お母さんが「○○君大丈夫なの…?」と心配していました。その気持ちも分かります。でも別れたくないです。どう言い訳すればいいでしょうか? 長文乱文ですが、答えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント><!助けて!

    彼氏の誕生日が11月24日なんです。 お互い進学校の受験生(高3)なので普段は忙しくて話もできないのですが、 誕生日は気持ちが伝わるようなプレゼントを贈りたいです>< 付き合ってまだ1ヶ月とちょっとですが、知り合ったのは 6年近く前なのでラブラブではなく結構ドライです。 あと10日しかありませんが、どなたかいい案を頂けないでしょうか? 彼は大人っぽい人なので、私には更に難しい問題です; お菓子、筆記具等は無しでお願いします>< 助けてください;

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 彼氏の甥っ子の6歳の誕生日プレゼント

    付き合って6年になる彼氏がいて、生まれた時からほとんど知ってる甥っ子が今度誕生日です。 彼氏の妹(といっても私より年上の方です)の子供で、 たまに彼氏と三人で一緒にでかけたりもして、とてもなついてくれていて、、 今まであまりプレゼントもお年玉もあげたことがないので何か誕生日プレゼントをあげようかなと思うのですが、なにがいいのでしょうか? 人の甥っ子だし、あまり大きいかさばるものだと妹さんに嫌がられそうだし、、 高価すぎても気を使わせそうで悩んでます。 彼氏の甥っ子だと、どれくらいの相場のものがいいのでしょうか? 来年小学生なので、文房具とかそういったものでもいいかな?と思いましたが、本人は欲しくないかもしれないし、他の親戚の方にもらいそうで、、、 今5.6歳の子供はどんなものを欲しがりますか? 遊びには行きますが買い物にはあまり一緒に行った事がないし、普段あまり物をねだったりしないので、何が欲しいのか全然わかりません。 最近で言えば、カブトムシを飼っていてよく見せてくれるのと、ポケモンGOの話をよくしています。 5.6才くらいの男の子のお子さんが周りにおられる方などおられましたら、どんなものか流行ってるのかとか、なんでもいいので情報を教えてほしいです。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼント 私は高1女子で、一週間ほど前に 彼氏が出来ました。 同学年ですが、高校は違います。 家に行ったことはないですが、 お互い知っています。 三週間後に彼氏の誕生日があります。 付き合って一ヶ月の記念日と二日違いで、 誕生日プレゼントと記念日のプレゼントを 同時に渡すつもりです。 (プレゼントはマフラーや 手袋にするつもりです。) その時、彼氏に手紙を渡そうと 考えています。 誕生日おめでとうなど書いた手紙です。 そこで質問なのですが、手紙は 敬語とタメ口、どちらが良いでしょうか。 普段のメールがタメ口なので、 敬語にしたら新鮮で良いかな?と 思ったのですが、私は大人しく、 口数が少ないので、敬語の手紙を渡すと 堅苦しくなってしまうかな?とも 思います。 『自分の気持ちが伝われば、 どっちでも良い』という考えの方が ほとんどだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いします。 また、手紙などは手渡ししたいのですが、 彼氏の誕生日が平日のため、 誕生日当日に会うことは出来ないと 思います。 誕生日後のデートの時に渡そうと 考えているのですが、渡すのは 帰り際が良いですか? このことに関しても、アドバイスを よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏も私も誕生月が同じなのですが、彼氏のほうが早いです。 今年は誕生月も終わってしまいましたが、お互いにプレゼントはしていません。 丁度、引越しと重なり、2人ともお金がなかったので「また今度にしよう」ということになったのです。 今は一緒に住んでいます。 誕生日も過ぎて、クリスマスも近づいていますし、彼氏にプレゼントを、とは思うのですが、私は他人にプレゼントを選ぶのがとても苦手です。 なんでも喜んでくれるとは思いますが、服にしろ、アクセサリー、小物にしろ、それぞれの好みってあるじゃないですか?使いやすさとか。 元々優柔不断で、自分の買い物も迷って決められずに、何軒も店を廻っては「今度にしよう」なんてこともよくあります。 どうせなら一緒に選んでもらって、それをプレゼントする、っていうのが私としては一番いいし、自分が貰うときもそうさせてもらうのがいい、と思います。 でも 彼氏は、それはいやだというんです。 まあ 確かに金額などもばれますし(笑)楽しみが半減する気持ちも判るのですが…。 みなさんが 恋人、友人などプレゼントを贈るときには どうされていますか?迷わないコツや、何か参考になるアドバイスがあれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWを使用している際、iPrint&scanアプリからB4の両面印刷ができません。
  • A4印刷では片面と両面の印刷の変更ができるのに、なぜB4ではできないのでしょうか?
  • アプリの再インストールをしても問題は解決しませんでした。
回答を見る