• 締切済み

彼氏へのプレゼントに大人のおもちゃ

彼氏の誕生日に大人のおもちゃをプレゼントしようと思っています。 男性用をあげて気持ちよくさせてあげようか、女性用をあげて「私を苛めて」ってお願いしようか悩んでいます。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? また、どんな風にプレゼントしたらよいと思いますか? どちらをあげるにしろ、拘束具も一緒にプレゼントするつもりです。もしも男性用をあげるとして、突然拘束されたらひきますか? 普段は「純粋な子」で通っているので、彼氏にひかれないか心配しています。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• nantoiu
回答No.12

「私を苛めてもらうプレゼント」が絶対いいですYO。

• kata2424
回答No.11

見た目バイブぽくなくて高級感あるバイブはどうですか? http://www.pwalker.jp/baibu.htm 見た目にもプレゼントに最適だと思います!

noname#89648
noname#89648
回答No.10

彼が冗談で言ったのではなく、本当にSでアナタをいじめたいと思っているのなら、バイブレーターとかよりも、拘束具、えっちなコスチューム等を並べて、「ワタシを好きにしてください。。。」て言った方がいいんじゃないですか?? でもやっぱ、「純粋な子」が、イキナリそんなことをしたら、「ドン引き」すると思いますので、実際に渡す前に、アナタが少しずつ少しずつ、そういう行為に、実は興味があることを伝えていった方がよいでしょうね。。がんばってください。(一見、すごいマジメそうな子が、実は。。「M願望」を秘めている。。というのは、官能小説なんかの常套手段ですね。。)

回答No.9

あははっはh。 私と同じことを考えてますね。私は男です。 彼女に喜んでもらいたいのでバイブレーターでも買おうかと考えていましたが、彼女は自慰行為もしたことがないくらいそっち関係にまったく興味が無い女の子なので止めました。(いつも勉強、勉強といった真面目な子です。)涙。 彼氏へのプレゼントなら相手に合わせましょう。 自分がMで彼氏がSなら自分を虐められる道具やバイブ。 自分がSで彼氏がMなら彼氏を虐められる道具など。 どちらにしても彼氏用に男行為自慰行為用にTENGAをつけることを忘れずに。 これはとても気持ち良いそうです。私は別のを使った経験があります。 とても気持ち良いのに驚きましたが、その使ってる音が激しく聞こえるのが悲しかった思い出があります。笑。 楽しんでください。

回答No.8

私は女性なので、男性の気持ちはわかりませんが、彼を喜ばせたいという気持ちはよくわかります。 いきなりプレゼントの前に、ご存知かもしれませんが、下記kURLのサイトを彼氏さんと一緒に見てみては? 「こんなサイトみつけたの~♪}なんて。 ここは女性による女性に優しいグッズを取り扱っています。 彼氏さんの様子を見て購入されるのはいかがでしょう? ラブシロップはオススメですよ。美味しく彼を頂けちゃいます(#^.^#)

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
  • nanda5454
回答No.7

ソフトS性癖の男です。 僕だったとしたら女性用を買って欲しいです。 こんな風に言ってみてはどうでしょうか。 「○○さんのお誕生日にはM初体験の私を差し上げます。 どうやっていじめるかは○○さんにおまかせしますから、 ネットショップで責めるグッズを選んでください。」 もちろん予算内で収めてもらうように誘導するのと、 あなたの耐えられそうな範囲でグッズを選んでもらいましょう。 リアルなお店で買えるなら話は早いですが、一般的にネットショップの方が安いです。 配達は郵便局止めなどにすると人目が気になりません。 もう一つ、保管場所なども考えて買いましょうね。 家に持ち帰れないものを買ったら捨てなければなりませんから。

• n-tan
回答No.6

>普段は「純粋な子」で通っているので、彼氏にひかれないか心配しています。 一般人ならドン引きとは思いますが・・クリティカルヒットもありえます。 彼氏の「属性」をよく見極めましょう。

• syousa999
回答No.5

NO3です。 質問者様がM、彼氏がSと言う事でしたか。 でしたら、彼氏ははバイブ、手錠等と言っているので、 バイブや手錠等で良いと思います。 ちなみに彼がSなのであれば、責めるのが好きという事なので、 責めての道具をプレゼントした方が良いです。 一応SMグッツショップのURLを貼りましたので、そこから 見たらわかりやすいと思いますよ(文字で説明するより) enterから入って左側にカテゴリーがありますので、見てください。 責めの道具とてはSMグッツというカテゴリ欄をクリックすると 出てきますよ。(写真、値段等) ここで買わずとも大人のおもちゃ屋でも買えます。 あくまで参考の値段です。 ヤ○ーオークションの左側のカテゴリの 一番下の[その他]をクリック→左のカテゴリの中の[アダルト] をクリック→ 18歳以上でヤ○ーID取得後(又は持っていれば) ログインするとアダルトの場所に行けます。 そこのカテゴリ欄の「グッズ」クリックをすると も色んなのが(出品)載ってますよ。

参考URL:
http://nightrose.biz/
回答No.4

こんにちは、 「純粋な子」として通っているのなら、彼氏のあなたを見る目は少なからず変わってしまうと思いますよ。 もちろん引くかどうかは彼氏さん次第ですし、逆に「こんな一面もあるんだなー」程度に喜んでくれるかもしれませんよ。 しかし、拘束されて一方的に責めを受けると言うのは、好みが分かれると思いますよ。私は結構好きですが…は置いておいて。 極端な例を挙げると「俺のプライドにもかけて、男だったら責めるべし!」なんて人もいれば「むしろ責めまくってもらいたい!」なーんて言う人もいますから。要するにSかMか、です。 自分の好みと違うと、ひくというか嫌がってしまいますからね…。 まあもちろん「どっちでもいけるぜ!」な方もいらっしゃいます。 彼氏さんの一番そばにいるのはあなたなんですから、Hかなんかの機会にさりげなくどちらが好きか聞いてみてはいかがでしょうか?

ariarisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「純粋な子」というよりは「Hな知識があんまりない子」と思われています。(本当は単語を知らないだけなんですけど。。) それと、私がMなことは彼も知っています。 はじめは、私を苛めてもらうプレゼントを用意しようと思ったのですが、彼の誕生日なので「私に使うもの」ではなくて「彼に使うもの」をあげるべきかなと思ったので質問させてもらいました。

• syousa999
回答No.3

彼がSなのかMなのか・・・ではないかな? SなのにMの道具を上げてもね・・・^^; という事で彼がどっちなのかで、また質問者様がどちらなのか・・・ だと思います。お互いSだったりMだったりしたらね(苦笑) ラブホやネット、ヤフオク等で彼氏と見ながら こんなのあるの知ってた? とかさりげなく一緒に見て、彼にどんなのしてみたい?とか どんなのされたい?と聞くのが良いと思いますよ。

ariarisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はSで私がMです。 なので、男性用で奉仕してあげようか、女性用で苛めてもらおうかを悩んでいます。 彼はたまに冗談で「私を苛めるための手錠とバイブが欲しい」と言っています。 Sの男性がどんなものをプレゼントされたら喜ぶのか分かりません。 また、どんなことをされたら嬉しいのか教えてください。