• ベストアンサー

パリで洋服を買いたい

パリに旅行に行き、マルタンマルジェラ、ランバンオム、ディオールオムの洋服を買いたいのですが、場所がわかりません。 どなたかパリに詳しいかたお教え願います。 他、お勧めの店が有ったら宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunta
回答No.1

せっかくパリで買うならブティックに顔を出してみてはいかがですか。 Martin Margiela, Lanvin Homme, Dior Homme でオフィシャルサイトが引き出せると思います。私がここに住所を転載してもいいのですが、これらのサイトは「ほほぅ!」と、さすがと言うか、うざいと言うか、という工夫もこらしてあったりするのでまずはご自身でごらんください。

tatsu-4236
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません!! オフィシャルサイト、すごいですね!ちょっとうざいかな。 住所は、なんとか解りましたのでグーグルアースでみて見ます。 ブティックに顔を出してみます。緊張するな~!!