• 締切済み

インターネットが接続されているのにexplorerが表示されません。

ネットには接続されているのに、ページが表示されません。 とブラウザをひらくと表示されます。 問題点のSSL等はチェックを入れたのですが、 解決されませんでした。 どのようにすればページが表示されるでしょうか?

みんなの回答

• Yuic38
回答No.1

Internet Explorerですね ページが表示されない以上、インターネットに正常に接続できていないということですが、それだけの情報ではどうにもできません ネット接続が初めてなのか、急につながらなくなったのかすらも分かりません より詳しい情報が必要です 「ネットには接続されている」というのは確かですか? 他の手段で確認したんでしょうか? 単にケーブルがつながっている、という意味ではないんですよ

akiaki0087
質問者

補足

右下のPcのマークの吹き出しには接続されました。 てきな文章が表示されます。 ネットの接続は何度かしています。 その症状は模様替えの際にルータとつないであった LANを抜いて本体を移動させてLANを入れなおして さぁつなぎましょうと思ったらなかなか繋がらなく IPアドレスを192.168.1.6に固定して見ると 接続を確認できました。 ルータの再起動も試してみましたがそれもだめでした。 説明が下手ですみません。