• 締切済み

パソコン起動時にiTunesを自動で起動させない設定

パソコン起動時にiTunesを自動で起動させない設定が知りたい。パソコンOSはXPです。 パソコン起動、再起動自に、立ち上がりが遅くて困っています。

みんなの回答

• yukTH3
回答No.1

まず、スタートアップの中にitunesがないことを確認してください。 あれば省いてください。 レジストリに登録されている場合もあります。 ファイル名を指定に「msconfig」 システム構成ユーティリティ>スタートアップのタブでスタートアップ項目の内容を確認してください。 あればチェックを外してください。

tdonarudo
質問者

お礼

スムーズに解決し助かりました、ありがとう御座いました。