• ベストアンサー

マウスの角タッチで複数画像を一覧したい。

パワーマックG4,1.25GHz、メモリ1.25GB,OS10.3.9を使用しています。 都合でOS10.3.9を入れ直しました。以前はマウスを上左の角にぶつけると、開いている画像複数が一覧にすばやく表示されたのですが、OSを入れ直してからは、マウスを角にぶつけても一覧できなくなりました。 なにか設定をしないといけないのでしょうか。 不便で困ってます教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

システム環境設定でExpose(エクスポゼ)を開いてください。 ここでどのコーナーにどんな操作を割り当てるか選択できます。 http://www.apple.com/jp/findouthow/mac/#tab=macbasic&tutorial=expose

sanpeichan
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 設定がよくわからなかったのですが、試行錯誤して一覧できるようになりました。 助かりました。ありがとうございました。