• 締切済み

mkvファイルの結合について

動画を見ようとダウンロードしたのですが、 mkv形式のファイルが三つに分かれていて、 それぞれの拡張子が、*.mkv.0 *.mkv.1 *.mkv.2 となっています。 このファイルを結合しようと、『AVIMux_GUI』を使用すると、 先頭の*.mkv.0のファイルを認識するのですが、後続のファイルを認識 しません。 恐れ入りますが、結合の仕方を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pakamm
回答No.1

いろいろ試して一番良かった方法を紹介します。 結合に成功しましたので・・・ 参考URTを見てください。

参考URL:
http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html
yappchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて頂いた方法でうまく結合が出来ました。 とても助かりました。