• 締切済み

PlayStation3(PS3)をイギリスで購入するについて。

こんにちは。 来月イギリスに行くのですが、その時、彼氏に誕生日プレゼントでPlayStation3を買ってあげようと思っています。 日本で購入したほうが安いのですが、プラグや配線の関係などでイギリスで購入するほうが後々のことを考えたら良いと思いましたが、価格をインターネットで調べても差がありすぎて、よくわかりません。 現在の大体の価格でいいので教えて頂ければと思います。 PlayStation3の80GBをプレゼントしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#95070
noname#95070
回答No.1

彼氏がイギリスに住んでいるってことですか。 でしたら、イギリスで買うべきです。コンセントの形状や送電電力が違うので、変換コネクタを買わなければいけません。精密機械なので運ぶ際に壊れるかも知れません。 http://money.jp.msn.com/investor/mktsum/columns/columnarticle.aspx?ac=fp2009012200&cc=04&nt=04 これを見ると130円台。初登場時40GB版は299.99ポンド。 80GBが大体同じだと考えると、4万円程度。 日本と同じくらいかな。 正確じゃないので参考程度に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イギリス人の友達への誕生日プレゼント。

    来月で20歳になるイギリス人の友達(女)に 誕生日プレゼントをあげようと思っているんですが、 一体何をあげれば喜ぶのでしょうか?? やっぱりもろジャパニーズ系の和風ハンカチや、 日本独特のもの?それとも各国共通のテディベアとか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントの予算

    現在、付き合って半年になる彼氏がいるのですが、 お互い20代半ばで社会人です。 来月、彼氏の誕生日なのですが予算で悩んでいます。 悩んでいる理由として、年末のクリスマスに私が彼にあげたプレゼントの方が、 彼が私にくれたプレゼントよりも値段が3倍近く高いものを贈ってしまい、 私は、彼から貰ったプレゼントがすごく嬉しかったですし、価格に差があっても気にしていなかたのですが、 私が「素敵なプレゼントありがとう♪」と言ったら、 彼が「○○に比べたら全然だよ。」と申し訳なさそうにしていたからです。 クリスマスプレゼントは1万8千円ほどの物にしたのですが、 今回も同等くらいの値段だと、プレッシャーを更に感じてしまうでしょうか? やはり、少し抑えめにしてあげた方が、負担は少ないでしょうか? 誕生日なのに、クリスマスより安いものを贈るのもどうなのだろうという気持ちもあります…。 彼に欲しいものを聞いてみるのもありなのでしょうか? ご意見をお願いいたします。

  • PS3の新規購入を考えています。

    PS3をAmazonで購入しようと思っています。 PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック :http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-15762541-PLAYSTATION-80GB-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B001HX3KOW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1239358712&sr=1-1 価格: ¥ 37,581 ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック :http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000X1YEU8/ref=pd_luc_mri?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5 価格: ¥ 4,400 ファイナルファンタジーXIII(仮称) :http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNQXEO 価格: 未定 を考えています。 コントローラは将来的に2個必要となるので、購入を検討しています。 D端子は付いていないようなので、D端子も買おうと思うのですが、どういうのが良いのでしょうか。 本体は80GBを考えていますが、これは標準的なモデルなのでしょうか。 こちらのほうが良い、などはありますでしょうか。 また、実際にPS3を使っている方にお聞きしたいのですが、プレイしてみてどうでしょうか。 長所、短所を教えていただけないでしょうか。 FF13は発売日はまだ決まっていないのでしょうか。

  • イギリス人女性にプレゼントをしたいのですが…

    近々、以前ちょっとだけお話したことのあるイギリス人女性に会うのですが、その方がお誕生日ということで何かプレゼントをしようと考えています。 お歳は確か50歳くらいになるのですが、とてもキレイな方で、かといって派手でもなく、大変上品な方です。 外国の方にプレゼントなんてしたことがないので、何を差し上げればいいか迷っています。 最近出費が重なりまして、予算はできれば5000円くらいで、何かいいものはないでしょうか?今のところ、バスセット(ボディーソープ、シャンプーなどのセット)にしようかなぁ…と考えているのですが…。 もしイギリス人と親しくしたことがある方など、いらっしゃいましたらアドバイスを頂けたら幸いです。

  • イギリス人の彼への誕生日プレゼント。。。

    タイトル通り誕生日プレゼントに何をプレゼントしていいのか、とても悩んでいます。外国人の方とお付き合いするのも初めてなんです。 彼は今イギリスにいて誕生日に私が会いに行きます。彼に何がほしいと聞いても会いに来てくれるだけで十分という答えが毎回返ってきます。。。 彼はアクセなどは身につけたりはしてないんですが、私はネックレスやブレスをあげようかと考えています。やっぱりアクセを身につけない人には貰ったら微妙かな…??他に何をあげたらいいのか思い浮かびません。。。アクセのほかにオススメのものがあったら教えていただきたいです:'( お金をかけてプレゼントしてあげたいんですが、なんせ夏休みという高い時期にイギリスに行くだけでダイブお金が飛んでいくので。。 一応予算は2万弱。彼は19歳です。 プレゼントは日本で買って行きたいです!! 宜しくお願いします☆

  • 彼氏さんへの誕生日プレゼント

    彼氏さんへの誕生日プレゼント 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんが来月お誕生日なので、 なにあげようかな~って迷った末に、 彼氏さんが好きなブランドのお洋服2着、だいたい7000円くらいのを 買ったんですが、ほんとにコレだけでいいのかなって 思ってきちゃって・・・ 彼氏さんも私もバイトしてて、 彼のほうがバイクとかギターとかに お金かけてるので、実際私のほうが自由に使えるお金は 持ってるんですけど、 「男がおごるのはフツーだ」っていって、 よくおごってくれるし、私へのプレゼントも ちょっと高めなのをくれるんです。 私も負けじとちょこっとずつですが ごはん代出したりはしてるんですけど、 全然おごってもらうことのほうが多くて なんだか申し訳なくって・・・ だから、もうちょっとなにか 今のプレゼントにたしたいなって思って。 なにがいいかは思いつかないんですけど・・・↓ いいのがあったら、教えていただきたいです。

  • PS3の購入時期

    最近、PS2が壊れてしまい、自宅にゲーム機がなくなってしまいました。 PS2もしくはPS3を購入しようと思っています。 PS3を購入する場合は無線LANの環境ではなく、PSPも持ってないので20GBを購入予定です。 ps2のソフトも数本所持しています。 そこで、質問なんですが、 (1)PS2とPS3(20GB)価格や今後の動向で変わると思うのですがどちらがおすすめでしょうか? (2)ps3 40GBが発売されてからだと20GBや60GBやPS2の価格にも変動があるのでしょうか? (3)今の時期(10月中旬)よりやはり年末のほうが安くなるのでしょうか? (4)今後バージョンが上がれば今使えないとされているps2のソフトも使えるようになるのでしょうか? (5)ウイニングイレブンが11月くらいに発売と聞いたのですがPS2版とPS3版ではどこが違うのでしょうか? 質問が多くてすみませんが皆さんのご意見が聞きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。

    来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。 私は20歳、春から社会人になる女です。 年の差は10個。 彼は見た目もノリもとても若く、 自分で言うのも変ですが、私も同い年世代よりは 大人びているほうなので 10個の年の差は全く感じませんし 彼もそう思ってくれているみたいです。 ですが、やっぱり社会人と学生というギャップもあり 来月の彼の誕生日に何のプレゼントをあげたら良いか 全然おもいつきません。 一応CDのリクエストもあったのですが、 やっぱりそれ以上になにか足してあげたいんです。 ケーキなどお菓子作るのが好きなので CDとお菓子をあげようとおもうのですが、 1週間後にはクリスマスも迫っているので もうどうしたらよいのか・・・ 彼氏の誕生日をお祝いするのが初めてなので たくさんの方に意見を聞けたら良いなと思います。 みなさん、回答をよろしくお願いします。

  • PS3、どれが得?

    4月からの新生活で一人暮らしを始めることになりました。 テレビはすでに購入したのですが、レコーダー代わりかつゲーム用に買う[PlayStation3]のどのモデルを買うか、少し迷っています。 [torne]はもちろん買いますが、本体は500GB or 250GBの新製品を買うべきなのか、3000番台の320GB or 160GBを買うのか、迷いどころです。 友人からは、外付けHDDを買って安いモデルを買ったほうが得だと言われましたが、正直自分では決めかねます。 一番の得な買い方って、一体何なんでしょうか?

  • イギリスでパソコンを使う・・・

    イギリスでの留学が決まり、VAIOのモバイルのパソコンを購入しました。 説明書を読むと、「内蔵されているモデムは国内用です。海外での使用は感電・発火の原因となります」と書かれていて怖くなり非常に心配になってきました・・・ 日本からパソコンを持っていくのは珍しくないように思えるのですが、海外での使用は控えた方が良いのでしょうか? 電気屋さんで変圧器は必要か聞いたところ、「100V~240Vと書かれているものはプラグだけ買えば大丈夫」と教えてもらったのですが、いろいろインターネットで海外へパソコンを持ち込んだ方の話を調べたところ、プラグだけでは壊れたと書かれていました。 変圧器も購入した方が良いでしょうか? パソコンについて全くの初心者なので、本当に分かりません・・・ 教えてください、よろしくお願いします。