• 締切済み

電撃ナース の漫画

junya666の回答

• junya666
回答No.1

Towns派です。…そういう問題ではないですね(笑) SFからコミックまでよくある、性別ネタなのでもっと具体的な情報が無いとかなり難しいと思います。 一応、下記の性別の入れ替わるを記載したサイトがあったので その中でグっと来る…もとい、近いもの、もしくはその系で調べる方が近いかもしれません。個人的にはそのネタはマッドサイエンティストのアクシデントやら、偶然的なネタなので元ネタとは考えにくいと思います。 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9+%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%9B%BF%E3%82%8F%E3%82%8B+%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC&ei=UTF-8&fr=top_ga1&qrw=0&u=www14.big.or.jp/%7Eyays/adult.html&w=%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9+%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%9B%BF%E3%82%8F%E3%82%8B+%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC&d=bv-EdA-YSKrl&icp=1&.intl=jp

baithasar
質問者

お礼

お返事がすぐにあったので もしや と思いましたが・・ これで情報不足ですか・・・うーむ困った 記憶に頼っておりますので正確ではないところもあるでしょうが 電撃ナースというものを おいらが「知っている」というのはPC-98のゲームが最初ではない という論拠から来ています 何もカクテルソフトのゲームで初めて知ったのであれば おいらの記憶が間違っているといえますが 確かにアダルト漫画で存在していたのです・・ そうでなければ あのときに「あ 電撃ナースだ また古い漫画をゲームにしたんだなぁ」とは言いません・・・ どこかの床屋でガキの頃に見た漫画・・て表現でよろしいですかね あんな感じなんですが・・・ どちらにせよ 検索していただいて感謝です ひきつづきおいらも探してみます 漫画アクションとかありますよね 確かあんな感じの雑誌だったのです