• ベストアンサー

モニタのデバイスを無効にしてしまいました

JUN-ANSWERの回答

回答No.6

こんな方法での確認はやってみたでしょうか? デスクトップ上にあるマイコンピュータのアイコンを 右クリックし管理を選んでください。 出て来たウィンドウの左側項目にあるデバイスマネージャをクリック。 右側の表示が変わると思いますので モニタの文字の上で 右クリックをしてハードウェア変更のスキャンをしてみてください。 これで認識されれば追加されると思います。 一度確認してはどうかと思います

kamekame58
質問者

お礼

> デスクトップ上にあるマイコンピュータのアイコン  ここまで行ければ、「画面」のプロパティから設定を戻すことができるのですが、モニタ画面に何も表示されていない状態ですので・・。