• ベストアンサー

送受信が出来ません。

Windows98でOE5なんですが、大容量の写真を何度も受信していたら、急にフリーズし、再起動して受信しようとしたら「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」と出てしまい、ユーザー名もパスワードも間違っていないのに、送受信できません。ちなみにメールアドレスはフリーサーブの物で、容量は2Mなのですがそれ以上の物を5回受信した後にフリーズしました。

• zxc
  • お礼率70% (352/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

やはり容量を越えたためにそうなったのでしょう。 そんな重たいメールを送ると相手も大変ですよ。 しばらく時間を空けて、再度試してみてはどうでしょうか。 翌日になっても改善されないようでしたらフリーサーブへ問い合わせてみてはいかがでしょう。

zxc
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。実はあの後なぜか自然に直ってしまったのです。重たいメールは受信していたのですが、送ってくれた友達もフリーズしていたようです。ありがとうございました。