• ベストアンサー

重い・・

tmk108の回答

• tmk108
回答No.2

ご使用のパソコンの現在のスペックを記載すれば、皆さんからよい回答が得られるでしょう。 CPUはなんですか?Celeronですか? メモリはいくつですか?512MBですか?1GBですか? ウイルス対策ソフトが入っていますか? データをバックアップし、OSをリカバリ(再セットアップ)してみる。 それが一番手っ取り早いです。方法は、マニュアルを参照。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イーマシーンズのJ3210 これですね。http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3210.html ウイルスのはKINGSOFTだけいれてます