• ベストアンサー

こんなクレジットカードありませんか?

はじめまして。saku_maruといいます。  最近ネットで買い物をしていてAbercrombie & Fitchの公式ページで買い物をしようと思ったのですが、クレジットカードでしか支払いできませんでした。  私はまだクレジットカードを持っていないのですが、就職していないのでリボ払いや分割払いなどの機能は正直不安なので使えません。  なのでAbercrombie & Fitchでも使えて、限度額などが小さいスケールのカードを教えてください。  お願いします。

noname#77452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓のページ(Abercrombie & Fitch公式サイト内)によりますと、「VisaやMasterCardのロゴが付いたデビットカードも受け付けています。」と書かれてますので、「VISAデビットカード」が一番適していると思います。 http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/faq/paymenttypes_jp.html 「VISAデビット」とは、カードに紐付けされている口座の残高が限度額となり、原則即時引落になるVISAカードです。 (一部の加盟店では、数日後に引き落とされる場合もありますが、加盟店側の都合であり、事実上即時払いと同じ扱いになります。) リボ払いや分割が一切利用出来ず、使わない時は口座残高をゼロ円にしておけば不正利用を物理的にブロックする事が可能なので、安全面も考慮されたVISAカードだと言えるでしょう。 スルガ銀行とイーバンクが発行しており、同行の普通口座を開設しますと同機能付きのキャッシュカードが取得出来る形となってます。 (口座が開設出来れば、無審査で発行されます。) スルガ・イーバンク以外の銀行口座では、VISAデビットを利用出来ませんのでご注意ください。 詳しくは、スルガVISAカードデスク(24時間年中無休応):0120-24-2289 イーバンク(9:00~17:00):0120-035-189へお問い合わせを。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/ http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 具体的にカードを提示してくださったおかげで分かりやすかったです。 VISAデビットカードを作って買い物します。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jayoosan
回答No.3

私もイーバンクやスルガ銀行のVisaデビットが良いと思います。 キャッシュカードですが、Visaのクレジットカードと同じ桁数が刻印されており、口座にはいった分の額だけオンライン決済できます。 デビットは、信用貸しのクレジットカードと違い、銀行口座から即時決済されるところです。 いままで利用できなかったのは、セシールだけです(セシールもできたが、決済がVisaクレジットと同じ扱いになり、引き落としが1ヶ月以上先になるといわれた)。 なお、銀行口座にある分だけしか利用できないとはいえ、Visaが窓口になっているので、買い物のときの信用情報(支払い残高があるか)には注意したほうがいいかもしれません。 以前東京スター銀行のMasterデビットを解約したのですが、その口座からのブロードバンド会社の引き落としを止め忘れて、Masterのほうに2ヶ月分エラー情報があがってきたと連絡がありました。 銀行口座を利用してはいますが、利用のための様々な情報はMasterのほうまでは止まらないみたいで、どこかの会社から請求があがってくれば、それをMasterのほうでは拒否も客の口座が解約されたことも伝えることはできないとのことでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。 具体的にカードを提示してくださったおかげで分かりやすかったです。 VISAデビットカードを作って買い物します。 本当にありがとうございました。

• pupu3sjp
回答No.2

>就職していないので 大学生の方ですか? もしそうなら「学生カード」などが有り。 もし学生でなく、無職・無収入なら、そもそもカード審査は無理。 買い物は「1回払い(一括払い)」しかしないというのなら、 #1さんも勧められている「VISAデビットカード」が良いのでは? スルガ銀行やイーバンク銀行は、当該カードの取扱銀行です。 VISAデビットはVISA加盟店で使えます。 実店舗でもネットでも。 カード決済後の売上(請求)データが、取扱銀行に届いた時点で 即時に一括引落されるシステムです。 なので、あらかじめ、 購入代金を口座入金しておく必要があります。 即時一括引落のシステムなので、信用貸し(借金)とは違って、 審査は無く誰でも持つことが出来ます。 お小遣いの範囲で、 少額決済をするなら、VISAデビットカードは便利ですよ。

質問者

お礼