• ベストアンサー

実質0円航空券

mispro1の回答

• mispro1
回答No.2

マイレージを無料航空券に換える以外にもこんなケースがあります。 つい先日予約期間が過ぎたのですが(1月14日まででした)、格安航空会社のセブパシフィック航空が、関空~マニラ間の無料航空券を販売していました。 しかし、無料なのは片道(往復の往)だけで、帰りの片道分(往復の復)の航空券および燃油サーチャージなどは必要でした。 やっぱり、こういうのも無料航空券って言えるんじゃないでしょうか。

tnrsk
質問者

お礼

mispro1様 回答ありがとうございました お礼が遅くなり申し訳有りませんでした うますぎる話はなさそうですね