• ベストアンサー

エスティマ フットレストについて

当方2代目エスティマの後期型アエラスSに乗ってます 2列目のキャプテンシートのフットレストについてですが、設定が無いらしく最初から付いていません 後付けは可能でしょうか ディーラーにはできないといわれました また、いま付いてるキャプテンシートの下の部分にはフットレストがちょうど入るようなスペースがあります 詳しい方、どうぞお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierota6
回答No.1

フットレストとはシート一体型のオットマンの事ですよね? もともとオットマン付きとノーマルシートではシート部分が共有されていないので、ディーラーでの後付けは不可能です。 現状のシートのまま、あなたの言うスペースに付けられそうならDIYで付けるか、Gエディションのシートを流用するかでしょうね。

blackok
質問者

お礼

お返事ありがとうございました やっぱり厳しそうですね… お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした