• 締切済み

挿入可能なペニスの太さは?

女性の膣に挿入できるペニスは、どんなに太く、長くても、可能でしょうか?

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

他の方の回答にもありましたが赤ちゃんの頭が出てくる位ですから結構許容範囲?はあると思いますよ・・・ ただ膣にペニスを入れる=SEXはチ○ポの太さや大きさはあまり関係がないんじゃないでしょうかね・・・ まぁ確かに巨根や極太願望?の女性もいるとは思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90012
noname#90012
回答No.3

その上司?に言って上げなさい。 日本人女性と黒人男性のからみのDVDを見たら。 あの雲谷(うんこく、当て字)の極太の長いのが、根元まで全部入る。 DVDで研究したらって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83137
noname#83137
回答No.2

それを聞いて あなたはどうしたいのか こちらも聞きたいですね。 簡単に言いますと 赤ちゃんが出てくる場所 ですので・・考えたら わかりますよね? 異物を入れる想定では ないようですから 心配する必要は ありませんよ。

o-jon
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 職場の上司から尋ねられわからなかったので投稿しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.1

 可能です、日本人の平均は、長さが13センチ~15センチ径は25~30だとデータがありますので、問題はないです。  たとえ、これ以上超えたものでも、女性の膣口の大きさは、10センチくらいで奥行きの長さは7~8センチなので、可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • 女性が膣にペニスを挿入されている時の感覚

    膣にペニスが挿入されている時の感覚について教えて下さい、どのように気持ち良いですか? また風俗嬢等も好意の無い男性とは言え、勃起したペニスが挿入されれば感じるかどうかが風俗嬢でない女性からも推測が出来ると思います、よろしければ予測の回答をお願いします。

  • SEX挿入の痛み・ペニスの大きさ

    とても悩んでいます。 結婚を前提に付き合っている彼とのSEXについて、SEXの挿入時と、彼が激しく動かす時、痛くなります。 先日のSEXのあと、膣の部分がはれて、今も痛いです。 (おりものがでます。) 原因は、挿入の時、入りが悪いので、彼が手で色々さわっていたからだと思います。 それが原因かはわかりませんが、熱がでました。(ただの風邪かもしれませんが。。。) 自分では、彼のペニスが大きいのが原因かなという気がします。 彼とはじめてSEXする時『こんな大きいペニス、怖くて入れたくない』と思ってしまいました。 大きすぎて自分の中に入るのかなという不安です。 でも、入ってしまえば、私も感じることもできます。 ただ、挿入がとても痛いので、彼には、そのことを伝えると、ゆっくり挿入してくれますが、それでも痛いです。 (コンドームはつけるときもあれば、つけないときもあります。) 動かすときも、はげしく動かされると痛いので、そのことも伝えていますが・・・・。 どこに相談したらいいかわからず、投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 挿入したペニスが何かに挟まった?

    私、彼、共に40代、付き合って3年です。 先日の彼とのセックスの最中に、私が何度かイッタ後、体制を変え挿入した際に、彼のペニスが何かに挟まったような状態になり、言い表しようの無い快感に襲われました。 挟まった瞬間、私も彼もアッ!という感じで動けなくなり、体中に電気が走ったかのようでした。 その間ほんの数秒だとは思いますが、余りの衝撃に動かす事も出来ずに、慌てて引き抜いてしまったのですが、これって感じてくると子宮が下がって来ますよね、下がってきた子宮と膣の壁にペニスが挟まってこのような状態になったのでしょうか? 挟まった時にコリ!とした何かに当たったのは感じました。 普段ポルチオで快感を得てる為、体が感じ易くなっていてこのような状態になたのでしょうか?

  • 硬いペニスについて

    自分のペニスの大きさ太さは普通サイズなのですが・・・ 硬さは凄くカチカチになります。 女性にとって硬いペニスはどうなのでしょうか。 硬過ぎると膣が痛くなるとかありますか? 硬いペニスが良い場合、どのように気持ちいいものなのでしょうか・・・? 女性の方よろしくお願いします。

  • 硬いペニス・・・

    自分のペニスの大きさ太さは普通サイズなのですが・・・硬さは凄くカチカチになります。 女性にとって硬いペニスはどうなのでしょうか。硬過ぎると膣が痛くなるとかありますか? 硬いペニスが良い場合、どのように気持ちいいものなのでしょうか・・・? 女性の方(男性の方も)の色々な感想お願いします。

  • 挿入

    ペニスを膣にガンガンピストン挿入しても気持ちがいいものですか?ほとんどはすごい痛いものですか?好きな人にガンガン挿入しますか?

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性へ。相手のペニス以外の挿入はどうですか?

    20の男子学生です。 当方、心因性のインポテンツなのはおいといて。 今はまだ、子供とか授かっても、責任能力が乏しいのでキチンとやっていけないと思うし、 そういった責任能力を身に付けるためにも、自分の欲求が充足出来る環境にまだいたくない感じ。 理由としては、自分自身が満足出来る環境にいたら、そこに浸ってそれ以上の向上心が無くなると思われるため。 まわりからは、良く「堅い人物」だと言われます。 責任を取らないワケではないですけど、出来るなら相手を十二分に幸せに出来るだけの責任を持つべき。 そんなワケで、しっかり者と言われます。 まあそれは置いといて。 そういうワケで、現状での妊娠は避けたいと思っています。 ゴムを付ければ大丈夫だ。なんて意見も聞きますが、そうして予期せぬ妊娠があるのも事実。 限りなく0%に近づけるのだろうけど、それも状況次第。 中でずれた。とか破けたなんて、良く聞きますよね? 私的には、0%の方が相手にも自分にも安心出来るので、そう善処したいワケです。 オーラルとかも考えるのですが、女性的に挿入の無いセックスってどうなんだろう?と思い質問致しました。 オーラルでも満足出来るかもしれませんが、挿入が欲しいってのもあると思います。 そんな時に考えたのが、ペニスのように膣に挿入できる、言うところの大人のおもちゃ。 ペニスサックやペニスパンツ。指ペニスなどいろいろあって、挿入は問題ないかな?って思いますが、 逆に、女性的に代用品ってどうなんだろう?と思ったワケでして・・・ おもちゃでされるなんて、侮蔑に捉えられないかな?って不安です。 女性の意見として。 挿入はあっても無くても同じものですか?それとも挿入はあった方が良いですか? 挿入はアリとして、パートナーの物でなければならない理由とかありましたら、教えてください。 一応、する前に、そういう理由からってのは、キチンと言うべきだと思っています。 知ってるのと知らないのとでは、思うことも違うと思いますので。 それと、Hはしたく無いとかではないです。 自分の性欲以上に優先させることが自分はあるというだけで、 相手のニーズは応えて上げたいと思います。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • 女性へ。処女の時、ペニス挿入について。

    女性に質問致します。 処女の時、勿論ペニスの挿入経験は無いですよね。 その時の印象として、自分の膣にペニスが入るって、どのようなイメージでしたか? 指だけでも、スゴい痛い。という人がいるのですし、やはり、とても「痛い」ようなイメージ、あんなモノが入るなんて信じられない。無理。という感じだったのでしょうか? 少し違うのですが、男性の話。 ペニスの包皮がありますよね? それが剥けなくて、包茎。手術で剥けるようにする人もいます。私の同級生にもいました。 生まれた時には剥けていないのが普通で、どこかで剥きます。 自然に剥けるのかどうかは分かりませんが、私の場合は小6の時に自分で剥きました。 それが、とても痛いんですよね・・・剥けるように出来てるんでしょうが、生まれてから一度も表に出たことの無い皮膚を剥きだす行為。 ちょっと剥こうとしただけでも激痛とシビレとで・・・まあ、そんな感じでした。 そんな事があったな~。と思ってたら、女性にもそんなことがあるのかな?と思いまして、 そういえば、初Hで指が入っただけでも痛い。最初から痛くない女性はいない。なんてことも聞くので、そういうもの? 何と言うか・・・女性の処女の時に経験する痛みというのは、どういったものがあるのでしょう? 変な質問ですが、ご回答お願いします。