• 締切済み

挿入可能なペニスの太さは?

女性の膣に挿入できるペニスは、どんなに太く、長くても、可能でしょうか?

みんなの回答

• 11012148
回答No.4

他の方の回答にもありましたが赤ちゃんの頭が出てくる位ですから結構許容範囲?はあると思いますよ・・・ ただ膣にペニスを入れる=SEXはチ○ポの太さや大きさはあまり関係がないんじゃないでしょうかね・・・ まぁ確かに巨根や極太願望?の女性もいるとは思いますが・・・

noname#90012
noname#90012
回答No.3

その上司?に言って上げなさい。 日本人女性と黒人男性のからみのDVDを見たら。 あの雲谷(うんこく、当て字)の極太の長いのが、根元まで全部入る。 DVDで研究したらって。

noname#83137
noname#83137
回答No.2

それを聞いて あなたはどうしたいのか こちらも聞きたいですね。 簡単に言いますと 赤ちゃんが出てくる場所 ですので・・考えたら わかりますよね? 異物を入れる想定では ないようですから 心配する必要は ありませんよ。

o-jon
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 職場の上司から尋ねられわからなかったので投稿しました。

noname#155510
noname#155510
回答No.1

可能です、日本人の平均は、長さが13センチ~15センチ径は25~30だとデータがありますので、問題はないです。  たとえ、これ以上超えたものでも、女性の膣口の大きさは、10センチくらいで奥行きの長さは7~8センチなので、可能です。