• ベストアンサー

大阪(梅田)から阿南市へ行く車以外の方法教えて下さい。

mispro1の回答

• mispro1
回答No.4

バス以外にこんなルートもあります。 なんばから南海電車で和歌山港へ。 和歌山港から南海フェリーで徳島港へ。 徳島港から阿南までバス等で移動になりますが、フェリーだと走り回ることも出来るかと思いますよ。

参考URL:
http://www.nankai-ferry.co.jp/timetable/index.html
ntntsss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日程の天候次第で乗り物を決めようと思います。 小松島港~徳島港にかわってたのですね。 ありがとうございます。