• 締切済み

どうして派手な格好(金髪とか・・・)をした男性はトイレの時間が長いのですか?

よく外出先のトイレを利用します。 個室を利用することがあるのですが、閉まってることがよくあります。 待っても待っても中々でてこなくて、やっと出てきたと思ったら派手な格好をした男性ということがよくあります。 どうして派手な格好をした男性はトイレの時間が長いのですか?

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

女の子みたいに鏡に見入ってる男の子増えてきてますよ^^

回答No.1

お色直しとか髪を整えてるのではないでしょうか? 他に考えられるのは、○○○ー(多分わかると思います)や、お腹が痛いなどだと思います。 それか、吐き気が酷いとか。。