• 締切済み

無線ルータについて

初めまして、トラです。 私は今IBMのPCを使っていて、無線ルータはcoregaのCG-WLBARAGFを使っています。 PCとPS3を同時にしたいので、ルータにつないでPS3のオンラインをしたいのですが、できません・・・。 coregaのサイトにいったり、電話してみるのですが、サイトはよく理解出来ず・・・電話は何回かけても繋がらず・・・。 本当に困ってます。 こんな質問してごめんなさい。 教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

PCで問題なくインターネットに接続できているのなら、PS3側の設定に問題があるような気がします。PS3でどのような問題やエラーが出ているのかを、もっと具体的に(エラーメッセージなど)書き込んでもらえれば、より適切な助言が得られると思いますよ。 下記の手順ではどこまでやっていますか? http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectwired.html