• 締切済み

マグザムのオールペン カスタムペイント 塗装をしてくれる安いお店

oku0511の回答

• oku0511
回答No.1

自分が住んでるとこで、近所の鈑金修理工場なんかに行って聞いてみたらいいよ。 出来ればバイクで乗り付けて、これの全塗装出来ますか、って聞いてみれば。 車両の修理はやってくれないけど、塗装だけなら大抵はやってくれるよ。 ただ、塗装する外装部品だけ外して持ってきてくれとか、条件付けられると思うけど。 ペイント専門のショップ何かよりも遙かに安いし、単色で塗るならメタリックでも パールでもラメでも、何の問題もないよ。 鈑金屋さんも、その道のプロだからね。 デザイン塗装は無理だと思うけど。