• ベストアンサー

検索にかかりやすいホームページの作成

タイトルページ1枚、サブタイトルページ4枚の合計5ページのホームページを作成するつもりです。タイトルページは日本語ですが、サブページは4枚のうち2枚は海外向けの内容なので英語です。検索でひっかかり易いように日本語、英語のキーワードを入れるつもでいます。また、主要検索エンジンにも登録するつもりです。質問ですが、検索エンジンが検索する場合、機械はタイトルページだけ検索するのでしょうか、それともサブタイトルページ全部まで検索するのでしょうか?海外の検索にも多くひっかかるようにするには、タイトルページにも多少、英語の説明やキーワードを入れた方がいいですか?わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

サブタイトルページ全部まで検索します。英語の説明は入れてください。

primo-chan
質問者

お礼

迅速な回答有り難う御座います。こういう事って意外と調べても載ってないのでとても助かりました。