• ベストアンサー

ポイントが効率よく貯まるサイトを教えてください

ネットには、フルーツポイントだけでなく、楽天やPexなど様々なサイトでポイントを集めて、商品やお金に交換できるます。中には、これって何年間頑張ればいいのっていうのもありますよね。ポイントを貯めるのに良いと思われるサイト、エッ~と思われるサイトを教えてください。オススメ度を、ホテルのランクのように、☆1つ~☆☆☆☆☆5つで表記してくれたらわかりやすいですよね。サイトの説明もあればうれしいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.1

私はECナビをやっています。月450円くらいの換金ですね。 クチコミランキングでは以下のようになっています。 ご参照ください。 http://kuchiran.jp/money/point.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私は楽天を主に使っています。 楽天とポイントを交換できるアンケートサイトやポイント付きメール、それからポイント付きのオークションなどをフル利用して、半年で5000円以上貯まりました。 ネットで買い物することがあれば、楽天を利用するのも良いと思います。