• 締切済み

サーバー上エクセルが読み取り専用で開かなくて困っています

こんにちは。よろしくお願い致します 質問タイトル通りなのですが webサーバー上にあるエクセルを多人数で開いての作業をしているのですが 1つのPCだけ、他の人が開いていても読み取り専用表示になりません また、そのPCが開いている時に他の人が開いても普通に開けてしまいます ローカルの共有内にあるエクセルならば読み取り専用にはなります 使用しているエクセルは2000です よろしくお願い致します

みんなの回答

• memphis
回答No.2

そのPCの設定はどうなっていますか? ログインの状態、サーバの共有の状態など詳細が書いていないで何とも言えません。 何にも判らないようならOSから入れなおして他のパソコンと同じ設定にすればいいです。

• violet430
回答No.1

そのパソコンのOfficeを再インストールして下さい。