• 締切済み

時折表示されるデスクトップの表示

最近で始めたデスクトップ左端上への表示マークについてお教えください。 画像を添付いたします。クリックしても反応は致しません。 Nortonセキュリティに関係あるものと思われます。 パソコン起動最初から表示はされないように思われます。教示されてもNortonは正常な状態です。 Vista,Windows7.0,Norton360という環境です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

画像がないですよ

iiitttooo
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 投稿をやり直しました。 よろしくお願いいたします。