• ベストアンサー

女性は何故そんなに痩せたがるのですか?

spring3552の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合は「服がかわいく見えるから」です。 私は身長153cmで体重が44kgで、自分でも太っているとは思っていませんが、 胸がDカップくらいあって、服がどうしてもかわいくきまらず悩んでいます。 「SEX & THE CITY」に出てくるキャリーみたいな体型が理想です。 でもひとそれぞれだから、参考になったかわかりませんが・・・。

qpd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど! 確かに女性物の服は異常に小さいですよね・・・ そういうことだったんですね。納得です。