• 締切済み

ラクレアのお試しサイズはどこに売ってる?

milk-tasteの回答

回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズにはありました。 ドンキホーテでも見かけた気がするのですが… ちょっとこれは自信がありません。 あと、先日ヤフーオークションで、お試し用のパウチサンプルが 販売されているのを見かけましたよ。 美容室専売品を販売している業者の方でしたので、まだあると思います。

nikoniko-1
質問者

補足

有り難うございます。 東急ハンズ、少し遠いので無理そうです。ドンキなら近くにあるので一度行ってみたいと思います! オークションは確認済みだったのですが、試したいタイプのサンプルがなかったんです・・。 ドンキにあるといいな・・。 有り難うございました!

関連するQ&A

  • ウェットスーツのサイズについて。

    ネットでウェットスーツの購入を考えているのですがサイズが32/4や34/6などとあるのですが4や6は号の事でいいのでしょうか? どなたか詳しいかたいたら教えてくれませんか? 記載はネックのジッパーを開けた所に書かれてます。

  • 大きいサイズのブラジャー

    私は24歳の女です。胸が大きくて(G70)近くの下着屋さんではあまりサイズがなく可愛いものもありません。ネットで買おうと思うのですが、どこかお勧めのサイトはありませんか?カードを持っていないので、できればコンビニで支払える所がいいです。 ご存知の方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • アベンヌウォーターを安く手に入れるには

    肌荒れがひどく、ネットで調べたところアベンヌウォーターが良さそうだったので、ドラッグストアで一番小さいサイズを買ってみました。 使い心地がなかなか良さそうなのですが、結構高いですよね。 確かアットコスメで、ネットで1,000円くらいで買っている、というような書き込みがあったのですが、サイトURLが載っていませんでした。 1,000円でなくても、送料を払っても店頭で買うより安ければかまいませんので、実際にネットで購入されている方で、ここが安い!という所をご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 半分のサイズのコンタクトケースを探しています

    少し前に、従来のコンタクトケースの半分のサイズのものが発売されたという情報を聞いたような気がするのです。 差し込み方に工夫がしてあって、そのサイズにできて、よって半分の保存液で済むというものだったような気がします。 それを探しているのですが、ドラッグストア、インターネットともにまだみつかりません。。 ご存知の方、情報提供お願いします。

  • トコちゃんベルトのサイズについて

    もうすぐ臨月の初妊婦です。 産後の骨盤矯正に、色々調べた結果、トコちゃんベルト2をネットで購入したいと思っております。 トコちゃんベルトのサイトの方法でお尻の上から恥骨のやや上でサイズ計測をしたところ、現在95cmで、 Mサイズ(80~92cm)、Lサイズ(90~105cm)でちょうど微妙なところでした。 臨月近くの今でしたらLサイズでちょうどなのかな、という感じですが、 産後に使用するとなると、初め少々小さくても産前のサイズであるMサイズを選ぶべきかな、といったところです。 ただ、骨盤矯正は始めが肝心でしょうし、92cmというのがマジックテープの最大ギリギリサイズだとすると、座ったりすれば取れてしまうかもしれないなと思ったのです。 マジックテープが長めだと助かるのですが、一体どれくらい対応しているのかよく分からず、開封後の返品も不可らしいので、不安です。 トコちゃんベルトを実際に使用された方、詳しい方、妊娠中→産後に使用されておられた方いらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。

  • 皮靴サイズ小さくするには?

    間違ってネットで大きいサイズ購入、取り換え面倒 なので、そのまま使用。サイズ25の所26.5を 買ってしまいました。棄てるのもったいないし・・・・。 とても歩き難いです。カカトと靴後ろに、中指1本強 入る位 ブカブカ。1枚下敷きいれてます。 靴屋さんでなんとかなるもの?? 又は他に出来る事 ありますでしょうか?

  • 水着のサイズを間違えました

    ネットのオークションで間違えてLサイズの水着に入札してしまいました。 水着のタイプは競泳用です。 値段もお安いし、キャンセルすると評価に傷がつくのでそのまま落札しようと思っています。 後からきちんとサイズ表を見た所、私はMサイズのようです。 横幅はちょっとブカブカでも気にしないんですが、 身長が154cmと低めなのでどうしようか悩んでいます。 (Lサイズは162cm~168cmと書いてありました) せっかく買った水着、もったいないから使いたいんですが やはりこのままだと股下とか余ってしまいますよね…? 肩の方を詰めようか考えたんですが、うちにはミシンが無いので 手縫いになります。それだとほつれてしまいそうで怖いです(汗 なにか良い方法無いでしょうか…?

  • サイズが変えられるベビー靴

    上の子が生まれたときに、サイズが変えられるベビー靴を生協で購入して重宝しておりました。二人目が生まれてそろそろ靴を用意しようと思っているのですが、売っているところが分かりません。(生協では企画されていない) できればネットで売っている所をご存知の方、よろしくお願いします。

  • pdfファイルのサイズについて

    あるアーティストのアルバムの歌詞カードをPDFファイルで入手したので、これをネットを通じてのプリントサービスでプリントアウトしようと試みた所、サイズが140*216でエラーになりました。 先方に問い合わせるとPDFファイルはサイズの変更が出来ないとの事。 何とかしてA4(210*297)か、B5(182*257)に変更したいのですが どうすれば良いかご存知の方、居られましたらご教示お願いいたします。

  • 大きいサイズの服

    太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!