• 締切済み

ラクレアのお試しサイズはどこに売ってる?

milk-tasteの回答

回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、東急ハンズにはありました。 ドンキホーテでも見かけた気がするのですが… ちょっとこれは自信がありません。 あと、先日ヤフーオークションで、お試し用のパウチサンプルが 販売されているのを見かけましたよ。 美容室専売品を販売している業者の方でしたので、まだあると思います。

nikoniko-1
質問者

補足

有り難うございます。 東急ハンズ、少し遠いので無理そうです。ドンキなら近くにあるので一度行ってみたいと思います! オークションは確認済みだったのですが、試したいタイプのサンプルがなかったんです・・。 ドンキにあるといいな・・。 有り難うございました!