• 締切済み

東方でゲームの方が苦手なんですが……

yuyusamaの回答

• yuyusama
回答No.5

おい君ぃ そんな事はないぞ! オレは格ゲー、レーシング、その他… 結構苦手だが東方は全作品EXまでクリアしとるよ(hardも)。 ↑自慢してるだけだから流して…^^; でもそれはオレがずっと昔(旧作ってやつですね)から練習とか苦労とか重ねながら頑張ってきたからだと思うよ それにどうしてもクリアできなくて困ったりしたことも結構ありました でもすごく上手い友達のリプとか見て 「こいつも同じ人間なんだからオレにもできるはずだ!」 と自分に言い聞かせて頑張ってきました その結果が今です だから練習あるのみ! ちなみに旧作を知らないやつが何言ってやがる… とかあんまり思わないんで^^ それにオレもキャラと曲は大好きです というかほとんどのプレイヤーもそう思っているはずです オレの名前見てみなよ あの亡霊少女だぜ? オレみたいなどうしようもないプレイヤーもいるわけです まぁ気晴らしに永夜抄のeasyとかやると結構楽しかったりwwww これからも頑張ってくださいね 捨てゲーにしちゃだめよ? でゎでゎ