• ベストアンサー

寝起きにあれをあててくるのって…

女性です。男性の方に質問です。 寝起きに立っちゃうのはわかるのですが、 女性の背中に押し付けてくるのはどうしてですか? 女性にも反応して欲しいから? 押し付けてもっと立たせたいから? 無意識? 私は朝背中を向けて寝ていることが多いのですが 今までつきあった男性はほとんど押し付けてきていたので、 こっちもつい反応して触ったりして…  男ってそういうものなのね、と漠然と思っていたのですが 実際のところ、どういう気持ちで押し付けているのでしょうか? ちょっと気になったので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furunobu
回答No.4

自分も押し付けたいとき、たまにありますね。 押し付ける理由は、人にもよると思いますが、 自分の場合は、 (1)触って欲しいのも有りですね。 (そうなると、したさ倍増ですね) (2)自分の象徴をアピールするのが目的。 (こんなに大きく硬くなってるぞ、どおだ?) (3)とりあえず相手に反応があるかどうか、試している。 (相手が乗り気かどうか確認) (4)お前さえ良ければ、いつでも挿入できるぜと合図している。 (受け入れ態勢が出来ているので、合意を求めている) (5)Hしようと言葉に出して断られたとき、恥をかきたくない。 (相手が乗り気でない場合もあるため) 一種の心理戦なのですが、 たぶん、したい筈です。 押し付けてきたときの対処方法として、 あなたが受け入れOKの場合:「したいの?」 あなたが受け入れNGの場合:「今日は、しないよ」 と答えてみて下さい。 NGの場合は、次回の開催日を伝えてあげると親切ですね。

noname#78478
質問者

お礼

心理戦ですか!意外と深いのですね~。^^ 勉強になりました!ありがとうございます☆

その他の回答 (4)

回答No.5

40代男です。 私もしますね。それは勃起していることを知らせるためかな。 それで彼女がさわってくれたらエッチに発展したりします。

質問者

お礼

なるほど!ご回答ありがとうございます☆

noname#101787
noname#101787
回答No.3

男って、そういうものです(笑い)。背中を向けていれば背中に押しつけますが、彼の方を向いていれば間違いなく、胸、股間、果ては口に押しつけてくると思いますので、くれぐれも彼の方へ向かないことを切望します。

質問者

お礼

やっぱりそういうものですか。^^ 背中以外に押し付けられたことはないですが、朝一で口に押し付けられたらびっくりしてしまうかも。^^ 気をつけます。ご回答ありがとうございます☆

• kwan1234
回答No.2

それはこんなに立っている状態だから挿入したいという意思表示だと思います。ただ挿入できない状態でも(時間的に無理だとか)そのような行動をしますが、それはこのような状態であることを認識してほしいということだろうと思います。

質問者

お礼

なるほど~そうですか。ありがとうございます☆

回答No.1

20♂です。 私も朝、押し付けます。理由は…自分でも分かりませんが、セックスしたいからだと思います。

質問者

お礼

やっぱり押し付けますよね。^^ ご回答ありがとうございます☆