• 締切済み

歯車について

歯車諸元の3要素を教えてください。

みんなの回答

noname#77348
回答No.2

課題の意味を取り違えていませんか。 あなたが「歯車諸元の3要素」とは何か、という課題を与えられていることを想定しているのではなく、あなたの質問自体を課題と捉えるのです。 わかりますよね。 以上

sasata
質問者

補足

そうですか。 申し訳ございません

回答No.1

「課題の丸投げ」は禁止行為って知ってますか。 もう少し自分で調べてみましょう。 以上

sasata
質問者

補足

課題ではないです