• ベストアンサー

ゲームキューブのコントローラー

今さら?と思うでしょうが、任天堂のゲームキューブのコントローラーのスティック部分をイジってというか改造してというかで、柔らかくしていただくことは出来ないでしょうか?そういうことを頼める方、もしくは会社というか場所というかをご存じないでしょうか?どうしても知りたいので、教えてくださいお願いします。

• onbat
  • お礼率30% (11/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

改造は保証できません。 保証できないことを公に請け負う人はいません。 したがって存在しても探せません。 まあ、ないと思います。 以上

onbat
質問者

お礼

そうですか...世界にはたくさんの人がいるのでもしかしたらと思ったのですがやっぱり無理ですよね。分かりました。諦められました。ありがとうございました!