• ベストアンサー

ノートパソコンのモバイル

宜しくお願い致します。 ノートパソコンを現在、有線環境でネットをしています。 外でPCを持ち歩いてネットをしたいと思っているのですが、 店で聞いてもいまいちピンとこなかったので、どなたか わかりやすい説明をお願い致します。 winXP Core2 expresscardは/34/54にフォーマット対応

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

携帯各社が販売するデータ通信カードを購入し最適な通信プランを選択して契約します。 http://japan.internet.com/allnet/20090108/2.html

coke55
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 大変参考になりました。 ただいま検討中となりました、ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

Mac等公衆無線LANが使える環境で使用する場合は、公衆無線LAN(free spot等)に契約すれば使えるようになります。 それ以外の場所で使うのであれば、イーモバイルやwillcomでダイヤルアップ接続すれば使えるようになります。

coke55
質問者

お礼

返信が遅れてすみません。 大変参考になりました。 おかげさまで現在検討中になりました。 ありがとう御座いました。