• 締切済み

MEGA EGG(メガ・エッグ)の解約

char13の回答

• char13
回答No.2

解約は、解約日の前日までの日割り計算です。 メガエッグは、安のは安いですが、サービスが最低です、お客様センターの対応も横柄で気分が悪いですね! 文句を言うと、クレーマー扱いされました。 安かろう、不味かろうですね。 解約が一番多いのではないでしょううかね~ 電力系はもうこりごりです! 今、フレッツを申し込むと、パソコンなどかなり割引しているので、そちらに乗ったらいかがでしょう? 一日も早く解約をした方がいいですよ!